~1日でバランスアップカードの認定プロになれる!~
​BUT『バランスアップカードトレーナー養成3時間集中プログラム』

仕事・家庭・自分・将来のバランスを取れるよう
女性のバランスアップに役立つバランスアップカード

3時間の集中プログラムで、「個別セッション」(自己分析・自分探し・方向性探し)と「グループワーク」(ワークショップセミナー/研修など)が出来るようになるプロ養成トレーニングプログラムです。

 

バランスアップカードを使った様々な利用法がわかる

300枚のバランスアップカードを使った様々な利用法がわかります。自分自身で、「自分の幸せ軸」・「将来の方向性」・「今の自分に必要なこと」などを見つけ出すことができるようになります。

 

バランスアップカードセッションが出来るようになる

他者に対しての1:1でのセッションができるようになります。

 

セミナーや研修が開催できるようになる

2~3人からのグループワークを始め、10名以上のワークショップセミナー開催ができるようになる知識とノウハウを伝授いたします。

 

バランスアップカードトレーナーとして認定

WSA全国女性支援協会「バランスアップカードトレーナー」のプロフェッショナルとして認定され、当日、認定証が発行されます。

 

プログラム内容

1.バランスアップカードの様々な利用方法と目的

2.バランスアップカードトレーナーとしての心構えと目的

3.個別によるバランスアップカードセッション実践

4.グループワークの進め方

5.「バランスアップカードトレーナー」認定証発行

*社内の雰囲気を良くするコミュニケーション研修に

*互いの個性を知り、相互理解を図るため

*相談やセッションをする仕事に従事している方の別メニューとして

*サロンの差別化を図るため、相乗効果を図るため

などに利用できます。

【講師】

全国女性支援協会認定バランスアップカードトレーナー【BUT】 

または【BUC】バランスアップウィメンズライフコンサルタンツ 

【時間】3時間

【場所】教室 または スカイプレッスン(または電話レッスン)

※スカイプまたは電話レッスンは、お手元にバランスアップカード一式が必要となります。事前にご購入下さい。

【受講料】32,400円(税込)

※テキスト含む。「バランスアップカードトレーナー」認定証発行。

※お申込は、前日18:00まで可。

※時間外のお問合わせは、スクール専用携帯へ

《080-1325-0139》(土日祝日含む7:00-22:00迄可)

※相談中・セミナー中などすぐに出られない時は、留守番メッセージに入れて頂ければ折り返しご連絡させて頂きます。

 

<振込先口座>はこちら

開催スケジュール
 

【教室レッスン】

■毎週(火)18:00~21:00<銀座教室> 

■毎週(金)18:00~21:00<銀座教室> 

■毎週(土)18:00~21:00<銀座教室> 

 

【Skypeレッスン】

■(日)のみ 9:00~12:00 

■(月)~(日)18:00~21:00 

 

「バランスアップカードトレーナー養成トレーニングプログラム」受講生のお声

実践中心で、自信がつきました!すぐにでもやってみたくなりました!

 何パターンのメニューを体験しながらできたので、自分自身のバランスアップにもなりました。サロンのメニューとしても使えそうなので、新しいメニューを考えたいと思います。

 仕事のこと、家庭とのバランス、自分自身のこれからの生き方・・・これからは、バランスアップカードがあれば、人にはもちろん、一番自分のバランスアップに役に立つと思いました!

 互いを理解し合うコミュニケーション研修としては、とても良いツールだと思いました。数人以上でやると盛り上がるので、研修には面白そうだと思います。早速、やってみたくなりました!

 こんな楽しいカードで、人の人生の役に立てるなんて素晴らしいカードだと思いました!!色々な人にやってあげたいと思います。

 グループで一緒にできたら、とっても楽しいと思いました。ワークショップセミナーを積極的にやっていきたいと思いました。

 バランスアップカードを我が家に欲しいと思いました。家族みんなでやったら、きっと楽しいと思います。親子や夫婦でやったら、お互いのことをもっと理解し合えるとも思いました。職場でも家庭でも学校でも、みんなに役に立つ素晴らしいカード!!どんどんやっていきたいと思います。

 自分もバランスアップカードで、仕事や家族のことやこれからのことが色々整理できたので、周りの人たちにも沢山やってあげたいと思いました。

 正直、あまり勉強が好きではないので心配でしたが、本当に実践中心のトレーニングだったので、3時間の講座が終わる頃には「これなら私にもすぐ出来る!」と思えるようになっていました。早く誰かにやってみたい!という気持ちになりました。