女性のバランスアップスクールの公式ホームページ➡子育て一段落★何をするか迷ってる40代50代女性の仕事や生き方・副業・起業を見つけて準備をするスクール

40代・50代子育て一段落した女性の
自分に合う仕事や生き方・副業・起業を見つけて輝く!

女性のバランスアップ
スクール

子育て後、何をしたらいいかわからない…
将来の方向性や生き方に迷っている貴女へ
無料オンライン講座~40代50代女性の~
『転機をチャンスにする1日準備講座』開催中

メールでのお問合せは24時間・365日OK

アクセス/女性のバランスアップスクール 吉祥寺第1教室

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ2F

(➡地図はこの欄の下にございます↓)

JR中央線・総武線・東京メトロ東西線・京王井の頭線

「吉祥寺駅」中央改札口より 徒歩4分

 

~初めていらっしゃる方へのご案内とご注意点

※中央改札を出て、右前方のヨドバシカメラを目指して歩いていらして下さい。ヨドバシカメラを超えたところに、茶色のレンガタイル貼りの大きなマンションがあります。1階に洋服屋、不動産屋(永谷不動産)が入っているマンションが、「吉祥寺永谷シティプラザ」です。

※外からラセン階段がありますので、それを登って頂くと2階のお教室の入り口がございます。足の具合の悪い方や、お荷物の多い方などは、エレベーターが、正面玄関から半地下に少し下ったところにございますので、そちらをご利用下さいませ。

※ここには4つのお教室スペースがあり、その時によって、お教室番号が変わりますので事前にお知らせしております。

※こちらの教室は、お飲み物は可ですが、お食事は禁止となっております。ご協力をお願い致します。

(教室入口付近に自動販売機はございません。マイボトルでご持参頂くか、歩いていらっしゃる時に、ヨドバシカメラの手前右側にコンビニエンスストアがございますので、ご入用の方はそちらをご利用下さいませ。)

※吉祥寺教室は、早すぎるとお教室前でお待ち頂くこともございます。ご了承下さいませ。

※こちらのお教室は、開講時のみ講師が授業を行う教室で、常時講師が居る場所ではございません。事務的なことやご質問、講師との面談などは、銀座のスクール事務局の方へお越しくださいませ。

 

途中で場所がわからなくなった場合は、スクール専用携帯までお電話を下さい。

入口がお判りにならない際は、1階入口までお迎えに参ります。

どなた様も、お越しの際は、お気をつけていらして下さいませ。

■女性のバランスアップスクール事務局■

【事務局電話】03-5537-5237

スクールへのお問合せはこちら

お問合せ・ご相談はお電話・メールにて受け付けております。

お気軽にお問合せください

よくあるご質問
  • 相談したい時はどうしたらいいんですか?
  • オンラインレッスンについて聞いてみたいのですが…
  • バランスアップカードについて詳しく聴きたいのですが…

どのようなお悩みのご相談でもお気軽にどうぞ。
ご質問・ご相談をお待ちしております。

お電話でのお問合せはこちら

スクール事務局受付時間: 9:00~18:00(土日祝を除く)

※ご相談は、上記時間外も可能です。お気軽にお問合せ下さい。